脱毛すれば人生が変わる

私は小学校の時から自分の体毛がコンプレックスでした。毛の薄い友達をみていつも羨ましく思っていました。そんな私が18歳を超えたころに光脱毛が流行り出したときでした。でも、私は中々脱毛に挑戦したいけどできませんでした。理由は費用が高そうだと思ったのと、こんな体毛が濃いのを人に見せれないと思ったからです。

でも、それ以上にコンプレックスを拭いたかったので、勇気を出して脱毛に挑戦しました。最初は脇から、次に腕、足、背中、VIOをやりました。一番最初は黒いところに反応するので、チクっと痛く感じましたがだんだん薄くなる喜びと同時に脱毛の際の痛みも最初だけで全然痛くありませんでした。

今はツルツルで肌もキメが細くなって自信をもってノースリーブもショートパンツも履けます。自信が持てると自然と表情も明るくなり、社交性もあがり、何だか前より当たり前の毎日が楽しいものに変わりました。あの時勇気を出して脱毛にいかなければ、今の私はいなかったと思います。大袈裟ですが、脱毛で人生かわりました。現在は結婚もして毎日幸せいっぱいです。

人はコンプレックスがあるだけで自信を失ったり背中を丸めてしまいがちだけど一歩踏み出す勇気で新しい自分に出会うことができると思います。脱毛は本当に素晴らしいと私は思っています。

脱毛で、見せたくなる素肌へ

毛深いことへの悩み

私の話にはなりますが、幼いころから毛深いことに悩んでいました。普段から肌の見えない洋服を着たり、人前では肌を隠すような仕草もしていました。なんとかこの悩みを解消する方法はないのか日々思っていました。

脱毛サロンはどんな所?

社会に出て日々働いている中、ある日友人から、脱毛サロンで半永久的に脱毛できる事を教えてもらいました。社会に出て初めて自分のお金を手にした時、真っ先に脱毛サロンに向かいました。サロン内は大変清潔感があり、スタッフの方も優しい対応で心地良かったのを今でも覚えています。

私は脇、腕、脚、手の甲・手の指の毛を脱毛したかったので最初のカウンセリングで相談しました。カウンセリングでは、毛の生え変わりの周期や、周期があるから脱毛できる頻度も決まっている事や注意事項等教えてもらえるので、脱毛をする上での不安を抱えずに脱毛できます。

いざ脱毛!

初めてのフレアクレフを体験して脱毛へ。緊張でいっぱいでしたがスタッフの方が優しく話しかけて下さるので、とても安心できました。サロンに通うごとに肌がどんどんきれいになっていき、今では夏でも自信を持ってビキニを着たり、昔露出した服を着れなかったりお洒落が出来なかった分、今は思いっきり楽しんでいます。脱毛サロンに通って本当に良かったです。

コメントは受け付けていません。